quality of life 2009

今年8月29日に2回目の開催が決定したD.I.Y OPEN AIR PARTY[Quality of Life2009]。 その開催までの道のり、舞台裏をブログ形式でお送りいたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
can1.jpg


ながながと続いた梅雨、台風が過ぎてやっと夏らしくなってきた栃木です。
QOLまであと17日!!
staff、関係者等もいいプレッシャーの中あわただしく動く毎日です。
しかし、このプレッシャーが当日の私たちに心地いい開放感と達成感を与えてくれるに違いないです!
日ごろ生活の中で感じるストレスや嫌気のさす世の中の仕組みを大自然の中で開放できる1日を手助けできたら幸いです!
自然のなかで皆さんも開放しちゃいましょー!!  ・・・けどマナーは大切に!!

そんなこんなで今回紹介するのはCandolls
キャンドルの灯で皆さんにも癒しの空間を演出してくれるに違いないと思います。

【Candolls】
2007年に結成された美大出身のアートグループ「Candolls」
Candoleを中心に
“Love & Peace, Natural, Feat, Freedam with Random”
をコンセプトにさまざまなアート制作を行っています。


can2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qol2009.blog45.fc2.com/tb.php/15-0bbaf898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。