quality of life 2009

今年8月29日に2回目の開催が決定したD.I.Y OPEN AIR PARTY[Quality of Life2009]。 その開催までの道のり、舞台裏をブログ形式でお送りいたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジメジメ、むしむしとした梅雨もやっと明け、いよいよ夏の到来!そして、QOLまであと43日!あなたの汗&涙をともにするであろうT-shirtsはもうお決まりでしょうか?
「まだ何を着るか全然決めてないよ。」というそこのあなたへ









今回T-shirtsのデザインをしてくれたのは、自身でDJ/アパレルデザイナー/グラフィックデザイナーなど、多彩な顔をもつYA$$くん(W9)。
QOL2009でも、CILL OUT AREAで登場!












[デザインについて]
RED GRN の2パターンで、TシャツボディーはWHT GRY の2カラー。
デザインモチーフは Little tree Air freshner。
よく目にすると思いますが、車のバックミラーやお部屋に吊るして使用する木の形をした海外の芳香剤。

本来こんなチープなAir freshnerでは表現しきれない自然の中の匂いや空気感、その中でQuolity of lifeというpartyの雰囲気を実際に遊びに来て肌で感じてほしいという思いを込め、あえて皮肉ったデザインにしました。
(デザインの下部に書いてありますが、デザイン上ではFresh airという香りです。)


[販売について]
予約優先販売とさせていただきます。
予約、Tシャツに関する問い合わせはお手数ですが下記のアドレスまでmailしてください。
aka_amikus@yahoo.co.jp
お早めに!!!!

[販売価格]
各サイズ2000yen(税込み)

[size]
(lady's)S,M
(men's)M,L,XL

[納期]
8月中旬予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qol2009.blog45.fc2.com/tb.php/11-67e7436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。