quality of life 2009

今年8月29日に2回目の開催が決定したD.I.Y OPEN AIR PARTY[Quality of Life2009]。 その開催までの道のり、舞台裏をブログ形式でお送りいたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QOLまでもうわずか皆さんのタイムテーブルはお決まりですか?
楽しい1日はすごく短いと感じる事でしょう。ぜひ早めの会場入りと行動計画をオススメします!

今回紹介するのはPOWER HOUSEと言うクラブイベントからDJKENT!
彼はWESTSIDEのDJであり彼が所属するPOWER HOUSEのイベントにはユニセフの募金箱などを設置しイベントの運営資金の一部を寄付をするなどボランティア活動にいたるまで幅広く活動するDJです。

そこで今回QOLではbreakareaで登場のKENTの協力により募金箱の設置を行います!

【POWER HOUSE】 パワーハウス
1218075759_232s.jpg
コメント DJKENT
音楽を通して人と人との繋がりを大切にし、純粋に音楽を楽しめるPartyです!!!
"Power House"に来るお客さんはみんな友達になれて、一人でも遊びに来れるような暖かいPartyにしていきます☆ みんなでPeaceな夜を楽しみましょう♪
Eventでの売り上げの一部を財団法人日本ユニセフ協会に寄付しています。
人や音楽を通してで楽しんでくれた分、世界の子供達の未来が少しでも良くなる事を願っています!

ユニセフ(国連児童基金)は、全ての子どもたちの権利が守られる世界を実現するために活動する組織です。ユニセフは、その国際的権威を背景に、世界各国・地域の政治的に重要な立場にある人々に子どもを取り巻く問題の改善のための政策を促し、草の根レベルで活動する様々な方々と協同し、子どもたちの権利を守るための新たなアイディアを具体化しています。
http://www.unicef.or.jp/index.html
1240635569_166s.jpg
タイトル【LET'S GET HIGH】
また二枚目となるMIX CDがリリースされました。内容は新しいWEST COAST HIPHOPがメインになってます。 よかったらこちらもどうぞー



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。